【アート】応募フォーム

ながさきオンライン文化祭【アート】各部門への応募はこちらのフォームから受け付けております。

ながさきオンライン文化祭実行委員会アート部門事務局【 art@nagasaki-cultural-festival.jp 】からのメールが受信可能になるよう予めご設定いただきますようお願いします。

応募部門必須
応募者氏名必須

ハンドルネーム

※SNS等で公開する際に掲載します。本名の公開を希望しない場合は必ず記入してください。

生年月日必須
西暦  年  月 
保護者氏名

※中学生以下の応募者の方は保護者の方の氏名を入力してください。

郵便番号必須
-
ご住所必須
お電話番号必須
メールアドレス必須
学校名必須
学校種別必須
共同制作者必須

作品名必須

※SNS等で公開する際に掲載します。

テーマ・解説必須

*SNS等で公開する際に掲載します。

作品画像必須

作品画像はファル転送サービス「ギガファイル便」を利用してお送りください。
>> ギガファイル便のご利用はここをクリック!
※保存期間を最大に設定してください。

ギガファイル便の利用方法はこちらを参考にしてください!

注意事項必須

以下の注意事項について同意する場合は最後にチェックを入れてください。

・人物を撮影した画像を応募する場合は、必ず、被写体となった者の了解を得てください。
・応募された作品において、肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合は、主催者は一切の責任を負わず、応募者の責任によって解決するものとします。
・画像は、ホワイトバランスの補正、トリミング補正、色調変更、合成などの加工を施して応募することができますが、組写真(写真部門)は応募することはできません。
・法令や公序良俗に反する作品の応募はお断りします。
・応募された作品は公式ホームページ及びSNS(Facebook、Instagram等)で公開します。
・公式ホームページやSNSに公開されたものを主催者の判断で削除する場合があります。
・応募された作品及び画像についての著作権は応募者に帰属しますが、本県において応募された画像を必要に応じ、トリミング補正等を行った後、広報誌、県が発行する印刷物、県が関与するイベントでの展示等で利用することができるものとし、応募者はその旨同意したものとみなします。
・作品の制作においては、新型コロナウイルス感染症にかかる感染防止対策を徹底したうえで、実施します。
・応募者の個人情報は本文化祭の運営管理(作品の管理、賞の選考及び発表)の為にのみ利用いたします。
・応募者が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、事前に通知することなく、応募対象外とさせていただく場合があります。
 a)当注意事項及び応募要項に違反した場合
 b)申告、届出内容に虚偽があった場合
 c)応募様式に記載された者以外からの応募や不正等があった場合
 d)他者のプライバシー権、肖像権その他一切の権利を侵害する、または侵害する恐れのある場合
 e)法令や公序良俗に反するなど、主催者が不適切と判断した場合

確認事項必須

撮影日および過去2週間の体調について、項目にあてはまるものにチェックを入れてください。